Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。体力作り、俳句、山行、美術館・博物館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。

一年間のご訪問ありがとうこざいました

2016年12月31日 17時04分05秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
 一年間、当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 私の好き勝手を、思いつくままに、自分の感覚だけを頼りに書いてきたように思います。「感覚だけをたよりに」と書きましたが、一応は私なりに下調べはしているつもりです。もとより目に入らなかったものや、勉強不足、誤解などもあり、到底完璧なものはありません。

 至らない思考ばかりですが、ほんのちょっとでもオリジナルなことが云えたら、とても嬉しいと思っています。
 そしてコメントをいただいた皆さんに心から感謝です。またこのブログはツィッターに連携しており、リツィート等をしていただいた方にも御礼申し上げます。引続きよろしくお願い申し上げます。

 あと数時間後には、新年のご挨拶をアップするつもりではありますが、何はともあれ、一年間の感謝の気持ちを込めて、一年の締めくくりといたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーレ「レクイエム」  | トップ | 新年が皆さまにとり素敵な年... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、よく頑張りましたな。 (通りがかり人)
2017-01-01 00:01:12
過去の、たとえば5年、7年前の、様々な文を読み返してみるのも大事ですぞ。なんて思いますが、氏の文章は、膨大で、管理、整理、が大変でしょうな。でも進歩の跡が見れるかもしれない。おんなじことを言っているに過ぎないこともあれば、昔の方が、感性が研ぎ澄まされてたなんてこともある。受ける側の内面次第で、けっこう変わってしまうかもしれない。しかし、本当によく頑張っている。ここ数ヶ月、微妙に、体調不良訴えがふえている。あと1分。がんばろう。
通りがかり人様 (Fs)
2017-01-01 00:41:16
新年おめでとうございます。
通りがかり人様にとりまして、良い年でありますようお祈りしております。

昨年一年間お付き合い、ありがとうございました。

昔の方が、確かに良かったと思います。最近は惰性もあるかな?と反省の日々です。
頭の中が、枯渇して沙漠になっているかもしれません。

これから365日、のんびりとマイペースで続けます。
お付き合い、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

日記風&ささやかな思索・批評」カテゴリの最新記事