元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

TACT個展始まりました!

2017-04-20 01:00:21 | 展示会
銀座ギャラリーサロンTACTでの2回目の個展が今日(19日)が始まりました。
先ずは初日から初日からお出かけくださった皆様、ありがとうございました。
明日20日は真向いのGINZA 6がオープンとのこと。 どんな騒ぎになるか少々心配でもありますが・・・、どちらがメインなのかは置いといて(笑)、ぜひぜひお出かけください。
25日(火)までです。
取り急ぎ、展示風景を何点かご紹介します。

   

   

   

   

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日課 その二 | トップ | 本日最終日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロママ)
2017-04-23 09:07:44
昨日はお邪魔しました🎵
今回は擦筆画がたくさんでまた、違った雰囲気でしたね😃とても素敵でした✨
何か懐かしい暖かな気持ちになりました😆
これからも楽しみにしています(^-^)v
有り難うございました🙇
カルロママ さんへ (翔)
2017-04-24 09:08:43
お出かけいただき、こちらこそありがとうございました。
ちょうど混みあっていて、夕くりお話もできずに失礼いたしました。
これからも精いっぱい描き続けたいと思います。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。