元気の源

猫が大好き、動物が大好きな、パステル画家・山中翔之郎のブログです。

10th 横浜個展終了しました!

2016-10-13 16:35:13 | 日記
11日、横浜 Art Gallery 山手の個展が無事に終了しました。
昨日はほとんど一日中ダウン状態で、ご報告が今日になってしまってすみません。

夏から一気に秋へ・・・という7日間でした。
お出かけいただきました皆様、本当にありがとうございました。
そして今回は残念ながら・・・という方々とは、また次の機会にお会いできることを願っております。

ささやかな来廊記念に作った栞の画像と、会期前半に来てくれたお耳の長いお客様、ネザーランド ドワーフの「はぐ」さんとのツーショットをUPさせていただきます。

                  

次の個展は・・・11月11日から 京橋メゾンドネコ です。 ご案内はまた改めて・・・。
ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山手の親子ノラ猫 | トップ | んっ・・・? その五 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時をありがとうございました! (へたうま…はぐの飼い主です(^ ^))
2016-10-14 18:49:59
絵本にサインまで頂き、本当にいい思い出になりました!
私は今はうさ飼いですが、前は犬飼い、子供の頃は猫飼い……そして小動物が大好きなので、先生の絵には本当に癒されています。
またお会いできる日を楽しみにしています!
はぐさんのお母さんへ (翔)
2016-10-15 11:15:04
うわぁぁぁ、コメントいただいて嬉しいです!
こちらこそ本当に楽しく嬉しいひとときでした。
抱っこまでさせていただいて、サイコーでした。
はぐさんにとっては、きっとご迷惑だったことと思いますが・・・???
ぜひまた次の機会にもお出かけください。
はぐさんにも、くれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。