るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

情けないザックジャパン・・・

2013-07-21 23:26:00 | 日記
今日の東アジアカップの日本VS中国の試合はヒドかった。
あまりに情けない。
ミスが多すぎるし、中国に自由にボールを持たせすぎだし、見所がなかった。
期待の柿谷が入ったフレッシュなメンバーに期待したのだが。。。
柿谷は1ゴール、1アシストでまずまずの活躍だっただろうか。でも前半はほとんど消えていた。

ボランチがひどい。とくに青山はひどかった。
日本は守備を強化することが最優先事項だ。
中国相手に3失点もしていたら、ワールドカップ本戦ではどこにも勝てないだろう。
それから汗かきのボランチを探すことが急務だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jレベル (槙野嫌い)
2013-07-22 01:35:21
キックミスが多すぎだし、ポジショニングがバラバラで選手の距離が遠すぎてつながらない。これではヨーロッパや南米だったらボコボコだろう。2日間しか集まって期間がないにしても期待外れ過ぎました。
Unknown (ブログ主)
2013-07-22 21:05:20
本当にキックミスが多すぎでしたね。パスでもミスってたし、センタリングもひどかった。
後半なんて、山なりのセンタリングを3本くらい続けていましたね。
槙野は頑張っていたように見えましたが、嫌いですか?
槇野嫌いについて… (Unknown)
2013-07-23 03:33:03
一対一で中国相手に負けすぎなくせに、調子に乗っている。テレビにでても何にも面白くない。ドイツで使い物にらなくてクビになったくせに、もっと香川や本田みたいに練習しろ!と思う。
Unknown (ブログ主)
2013-07-23 22:00:28
なるほど。
確かにテレビにでて調子に乗っている感はありますね。
ボランチは他の選手ももっと試して欲しいですね。

コメントを投稿