社会福祉法人 秀和福祉会

定期的に開催している行事や催し、施設内での日常の様子など、色々な情報をブログに載せております。ぜひ楽しんで下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス行事

2016年12月31日 14時00分30秒 | ケアハウス

12/23(金) クリスマス行事を行いました。

とても豪華で美味しい昼食が出ました。

今年もラ・ステッラ様が総勢13名で来てくださり、とっても素敵なコンサートでした。

プログラムは、クリスマスメドレー・ソプラノ・日本の歌メドレー・フルート演奏・入居者様と一緒に3曲歌う・AKB48

の365日の紙飛行機でした。

365日の紙飛行機では、最後に「飛んで行け!飛んで行こ~」の箇所で、

ケアハウス入居者様・デイサービス利用者様・ステッラ様・職員全員で紙飛行機を飛ばしました。

1時間のコンサートは感動的でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職員紹介(*^。^*) | トップ | お正月の飾り付け »
最近の画像もっと見る

ケアハウス」カテゴリの最新記事