全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

熱帯魚を見ながら呑む酒は不思議と落ち着きます♪♪♪

2016年08月22日 | グルメ

さて、日本酒を浴びるほど呑んでヘベレケ(⌒-⌒; )

そんな中、「面白い所があるんだぁ〜〜」とこちらに連れて来られました

こちらは天神橋筋商店街にあるのですが、泥酔で全然場所を覚えてないんですm(_ _)m

知りたい方は食べログ地図を参照してくださいね

おっと早速お店にに入りますが、カウンター席のみでそちらに水槽があり、壁側にも水槽がある作りになってます♪♪♪




その中に熱帯魚が入っているので、好みがあればその熱帯魚が居る席を選ぶのもアリな感じなので3人並んで飲み物を注文^_^




すでに酔っ払いなので、レッドアイ(800円)を注文
乾杯してから、店内散策スタートです〜(この日は他にお客さんが居なかったです)




おっと、ここでお通し(500円)として出てきたのはおっとと(*^o^*)
熱帯魚を見ながらおっととを食べるなんて洒落が効いてるかも!?

この後は他愛もない話をしていると最終電車の時間が・・・

こちらはお酒を楽しむよりも熱帯魚を見ながらの時間をのんびり楽しむ為のバーかな!?
この辺でデートするなら再訪しますね〜♪♪♪

近藤熱帯魚店
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27062285&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:バー | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。