全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

地元密着のパン屋さんはのんびり朝ごはんに持って来いでしたよ~~

2014年07月21日 | 日記

さて、最近運動不足なので・・・・・・

 仕事帰りに歩いて家までテクテクと♪♪♪


中野から新井薬師を抜けて千川、大山の道のりなんですが新井薬師でお参りして

新井薬師駅を抜けるとすご~~くお腹が空いてきましたよ!?

 

そんな中、歩いているとパン屋さんを発見~~!!!

すぐにお店に入りましたよ

 

こちらは丸十のチェーンですね。

お店は昔ながらの感じですが、サンドイッチや総菜パンそれに・・・・

キャラパンがありました~~

 

なので、トトロパン(130円)とカツサンド(230円)を購入。

途中、牛乳を買う予定でコンビニに寄りましたが何故かチューハイになってました(笑)

では、近くの哲学堂公園でいただきま~~す。

まずはカツサンドですがシャキシャキのレタスにトンカツがベストマッチ!!!

チューハイにも合うな~~と思っていたら5分ほどで完食です(笑)

 

次はあまり似ていないトトロパン(130円)ですが、こちらはフカフカな感じのパンにクリームが

詰めてありますね。

味は昔ながらの菓子パンで美味しいですよ♪♪♪

 

さて、お腹も満足したのでゆっくり帰りますか~


こちらは他にも気になるパンがあったのでまた来ますからね~~

丸十ベーカリー

昼総合点★★★☆☆ 3.5
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13021614&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:パン | 新井薬師前駅沼袋駅


日本全国食べ歩き ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武練馬で昼飲みと言えばこ... | トップ | しっかり北海道を楽しめる料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。