全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

金沢駅での朝食には持ってこいのパン屋さんです(^ω^)

2015年08月27日 | グルメ

さて、金沢最終日の朝~~


連日食べ過ぎなので、朝は金沢駅の中のパン屋さんで軽く朝ご飯にしちゃいましょう~


こちらに来たのは平日の朝8時半でしたが、奥のイートインには先客が3組

席はけっこうあるので余裕だなぁと思いましたが、パンの種類があり過ぎて決まらないです~!!!






なので、迷いながらも金沢カレーパン(216円)と金時豆パン(167円)を購入。飲み物は牛乳にしましたよ^ ^


では、いただきま~す

まずはカレーパンですが、揚げパンの中にトンカツが入ってます(^◇^;)
カレーはスパイシーな感じなので油っぽい感じは少なく感じるかな!?

こちらは熱々が食べてみたいですね♪♪♪


次は金時豆パンですが、フカフカのパンに金時豆がぎっしり入ってます(^O^)
豆パン好きならかなり気にいるかなぁ~と思いますよ


こちらは駅中で使いやすいし、種類も豊富で旅のお供にも良いかも!?
また、金沢の来れたら他の種類も試してみたいと思いますよ~

 

ジャーマンベーカリー 百番街店

昼総合点★★★☆☆ 3.7
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=17000957&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:パン | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな雰囲気で楽しむおで... | トップ | 金沢名物も楽しめるお蕎麦さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。