全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

日本酒ゴーアラウンドに参加して来ました~ 2軒目

2015年02月11日 | グルメ


さて、日本酒ゴーアラウンドの2軒目はこちら~
先ほどの吟蔵からは徒歩12,3分ですかね!?

友達は一度いった事があるみたいで言われるがままに歩くと着きました^ - ^


そして、お店に入るとお通しとしておでんが出て、
その後は奥播磨の蔵人がコップとお酒を持って登場(^◇^)




まずはお酒を注いでもらって写真を撮ると♪♪♪

蔵人からパウチされた名刺を頂きました^o^
実は東京で奥播磨は飲んだ事があるんですよ~と話すとメッチャ笑顔に^ ^

「奥播磨はすごく小さい蔵であまり認知されていなくて」なんて話されていましたが、こちらの酒は力強い味わいで酒呑んでるなぁ~と思わせる酒で美味しかった。

おでんは正直普通かなぁ~!?
関西のおでんならもう一工夫あると嬉しいです。

では、次のお店に移動しますね~

あじあん

夜総合点★★☆☆☆ 2.8
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=27008846&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒ゴーアラウンドに参加... | トップ | 日本酒ゴーアラウンドに参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。