全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

中野デートには便利なお店です(^人^)

2017年02月20日 | グルメ

さて、友達から報告したい事がありますとの連絡が(^o^)/

なので、中野に集合する事になりました〜

2人とも好き嫌いがほとんど無いのですが、普段はあまり食べない物にしようとやって来たのはバルかな!?

さっそくメニューを見ますが、まずは生ビール(594円)とオレンジジュース(378円)を注文
お通しでオリーブ(324円)も一緒に出てきましたよ

では、カンパーイ♪♪♪






そして注文は下記になりましたよ^ ^

■前菜盛り合わせ(1620円)
種類はあれこれあるのですが、量は少なめかな
食いしん坊2人なので、すぐに食べ切っちゃいましたよ




■シエーパーズパイ(540円)
こちらは挽肉とマッシュポテトのオーブン焼きなんですが、挽肉がミートソースみたいな濃厚な味で優しいマッシュポテトと合う
アツアツウマウマでしたよ〜(*^o^*)





なので、ハウスワイン(411円)を追加です


■ナスとモッツァレラチーズのアラビアータ(810円)
こちらもソースが濃厚でお酒が進む味かな!?
でも、量は少なめでしたよ


こちらは料理が全体的にボリュームが無いので二軒目に使うのが良いかも!?

さて、まだ報告を受けてないので次のお店に移動しますね〜

ガレット・バン
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13158511&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:バル・バール | 中野駅新井薬師前駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。