全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

地元に根付いたメロンパンは万人に愛される味でした♪♪♪

2016年12月06日 | グルメ

さて、ラーメンを食べてお腹いっぱいでチャリを漕いでいると・・・

メロンパンの幟を発見(・∀・)


お腹いっぱいなのにお店に吸い込まれましたよ〜(笑)
なんだか、事務所みたいな感じですが、メロンパンを筆頭にパンがいくつか置いてありますね♪♪♪


なので、おやつ用にメロンパン(130円)とチョコブレッド(150円)を購入


こちらはホテルでいただきま〜す


まずはメロンパンですが、初めて食べだのに懐かしい味♪♪♪


袋に包まれていたので少し表面の生地は柔らかいけど、
中はサクッとしていていくらでも食べられそうですよ


次はチョコブレッドですが、こちらはチョコも多めじゃないし、全体的に軽い食感で食べやすいパンでした




こちらは調べてみると創業103年と鹿児島でもかなり老舗のパン屋さん
学校給食をメインに作っているので、販売もここだけみたいですねー

金曜日には食パンも販売しているとの事なので、あれこれ買いたいなら金曜日に行くのがお勧めですよ♪♪♪

清月ベーカリー
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=46008447&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:パン | 加治屋町駅高見橋駅高見馬場駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前はばってんですが味はさ... | トップ | 鹿児島名物が楽しめますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。