全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

サッと新潟の味が楽しめます

2016年10月11日 | グルメ

さて、新潟3日目(^。^)

今日は午後の新幹線で帰る予定なので、朝からあちこち行きましょう〜








なんですが、腹が減っては旅ができないのでぴあ万代に朝から来ました( ´∀`)

お目当ては佐渡の米と魚がメインの回転寿司なんですが、開店まで40分ぐらいある・・・

なのであちこち見ていると、こちらはすでに開店していますね!!




では、サッと第一弾の朝ご飯でも食べちゃいましょう


こちらは新潟漁協の直営なんですかね〜??
午前10時前で先客0ですが、注文カウンターに行くとお兄さんが出て来ました♪♪♪

この後が控えているので、なめろう丼(530円)とみそ汁(110円)を注文

平日の朝なので誰も居ない店内で待つ事5分ぐらいで呼ばれました〜

では、いただきま〜す

まずは醤油とか掛けないで、食べますが結構味噌が混ぜてあってそのままでも良いかも!?


でも、醤油にワサビを溶いて食べますが、少し濃いめの味になるのが難点

 

おっと、味噌汁ですが海老の風味があって飲み過ぎな次の日に持って来いの味でしたよ~

 

こちらは朝から開いているのが売りかな!?

味は良いので、あれこれ改善されると嬉しいです♪♪

 

地魚工房
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=15012067&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:海鮮丼 | 新潟駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。