全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

思い出の天ぷらを食べて大満足です♪♪♪

2015年09月30日 | 日記

今日は王子に社会人サークルに参加している友達載せてバレーの試合を見に来ました~~

そして、試合の合間にこちらに思い出の味を食べに来ましたよ~

こちらはなんの変哲も無い天ぷら屋さんですが、前には高田馬場にもお店があって週一ぐらいで食べて飲んでいたお店のチェーン店なんですよね~

なので、久しぶりにお店に入り天ぷら定食(669円)を注文(^O^)



待つ事6.7分で定食が到着~~
早速いただきま~す( ^ω^ )
まずは天ぷらですが、エビ、キス、イカ、かぼちゃ、ピーマン、海苔ですね~
まずは、海老から食べますが少しカリッとした揚げ上がりながらそこそこ美味しい^_^♪♪

次はキスとイカですがこちらはエビよりもかなり美味しいです~
なので、ご飯をお代わり(^O^)


そして最後には海苔をたっぷり出汁に浸してご飯に載せて食べました~

いやー、10年振りぐらいですが楽しく食べれましたね~)
今度は昼から飲みに来てあれこれ食べたいと思いますよ♪♪


てん天

昼総合点★★★☆☆ 3.1
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13032098&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:天丼・天重 | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一工夫あると嬉しいと思... | トップ | 今年も天一祭りに参戦しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。