食べる、飲む、歩くが趣味のおっさんの健忘録♪♪♪

呑み鉄が徒然なるままに食べ歩く日記です

熱海散歩にピッタリなサンドウィッチです

2016-11-02 15:17:05 | グルメ

さて、静岡から熱海に来ました〜


まずは駅前の足湯で温まり海に向かいましょう♪♪


おっと、一度通り過ぎたのですが、なんだか気になってお店に戻るとソーセージやサンドウィッチなんかを販売しているみたいです


なので、1分悩んでお店に入るとイートインはほぼ満席
(>人<;)


それなら天気も良いので、浜辺で食べる事にして持ち帰りで、ソーセージサンド(720円)を注文
途中のコンビニでハイボールも仕入れて浜辺でのんびりと食べましょう


■ソーセージサンド
こちらのお店のハムやソーセージはドイツのコンクールで金賞を受賞しているとの事ですが、スパイスとお肉がマッチしていてお酒に合う(=^ェ^=)
またパンも食べ応えのあるパンで値段的に高いかな!?と思っていたけどザワークラウトも付いていて満足度は高めでした♪♪


しかーし上空には鳶が旋回しているのでそそくさとソーセージサンドを食べ切り浜辺で戯れるカップル鑑賞してました(笑)




熱海のお土産は干物がメインだけど、こんなソーセージを買っていくとセンスあるのでお土産と喜ばれるかもしれないですよ♪♪♪

Imbiss熱海
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=22021203&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:ドイツ料理 | 熱海駅来宮駅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日(月)のつぶやき | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL