全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

東京駅ガード下に落ち着く酒場を発見です♪♪♪

2017年07月06日 | グルメ

家のLAVIEちゃん(NECのパソコン)が動かなくなり新しいLAVIEちゃんがやって来たので久々に書きますよ^ - ^


さて、新丸ビルから東京駅のガード下にやって来ました

これからは予め下調べをしてくれていたMy.Fさんによるとなんと大庄の経営の立ち飲みとの事

でも、椅子が置かれていて立ち飲み風なのかな(混むと立ち飲みかも??)

おっと店内を見るとほぼ満席なので外のテーブルに座るも50人ぐらいのキャパに店員さんが1人(; ̄◇ ̄)

しかーし、取っ捕まえて飲み物を注文
各々、適度に酔っているけどカンパ〜イ♪♪♪



すでにけっこう飲んで食べているので注文は軽めになりましたよ

■お通し(290円)
写真を撮ってませんが冷奴だったと(^.^)
かなり小さめでしたがお腹は膨れているのでオーケーです^^

■チーズせんべい(400円)
これは家飲みでマネしたい!!!
チーズの香りも良いし、サクサクになっているチーズはどんなお酒にも合うと思います



■ニラ玉(380円)
スクランブルエッグにニラが入った感じ??
見た感じは胡椒が効いていそうだけど、そんなに感じないで食べたと思います!?



■大盛りポテトフライ(580円)
こちらは見た通りの可もなく不可もなくなポテトフライ
でも、飽きないで食べられる一品ですよ



この後は外飲みの雰囲気+そこそこ暑かったので酔いの回りが早く午後11時過ぎにはお店を出たので安く上がりましたね〜(笑)

この日にお付き合い下さったmy、F様ありがとうございました(^◇^)

今度は池袋周辺か上野周辺のやさぐれ酒場で会いましょうね〜

満天酒場 丸の内北口店
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13197023&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:居酒屋 | 東京駅大手町駅三越前駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。