shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

年末年始の里帰りに。

2014-12-27 15:07:14 | 旅日記


昨日、仕事が収まり、今日からは年末年始の里帰りの開始です。

旅日記も久しぶりに稼働です(笑)。

先ほど、王子のなじみのお店で練習して、日暮里からスカイライナーで成田空港に向かいます。

まずは今宵の札幌での個人的忘年会に向けて、いよいよ待ちに待った旅立ち。

それでは行ってきま~す!(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月26日(金)のつぶやき | トップ | 新千歳空港にランディング。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいまし! (姐さん)
2014-12-27 16:34:01
お里帰り始まりましたねぇ…。楽しんでいらっしゃいまし(^_^)/
私の方は29日にノーザンで個人的な忘年会の予定です(≧∇≦)
毎日が忘年会♪ (しゅーまん)
2014-12-27 23:28:12
姐さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m
今日も堪能しましたが、多分年内は毎日忘年会状態になるかと(笑)。
対抗して、明日はビストロでプチ宴したいと思います。*\(^o^)/*

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事