shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

まもなく搭乗開始。

2015-06-21 12:52:49 | 旅日記


新千歳空港に着いてしまいました…。

さすがは日曜日の昼間、空港混んでます。

ということで、最後のあがきは、





こんな感じになりました(笑)。

まあまあ、とは言っても、今回の100回記念のアニバーサリーな里帰り、なかなかに充実していたと思います。

ホンネを言えば、アニバーサリーなので、もっと長くいたかったですが、たまたまこのタイミングになったので、それは仕方なし。

まあ、トータルで楽しかったので、良しです。

今回のアニバーサリーな旅日記、最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

また、よろしくお願いします(笑)。(^_^)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福住のバスターミナルからい... | トップ | ヒラメ、無事に5枚に。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100回記念おめでとうございます (こころんの夫)
2015-06-21 21:35:37
こんにちは。100回記念おめでとうございます。エゾカンゾウが綺麗でいい季節ですね。
久しぶりに北海道へ行きたい気分になってきました。
ではまた101回から、楽しみにしています。
ありがとうございます! (しゅーまん)
2015-06-22 01:12:26
こころんの夫さま、いつもいつもありがとうございます。
ついに100回、行ってしまいました。
日帰りとかも含めて、突発的な里帰りを繰り返したりしていたので、リアルにココに当たるとは思っていなかったのですが…。
でも、この時期のエゾカンゾウ、ホントにステキなので、そういう意味では良い季節に達成できたかなとも思ったりしています。
ヒラメも楽しみですが、ちょうどのこの時期のエゾカンゾウも、実はひそかな楽しみだったりするので(笑)。
こころんの夫さまも、ぜひぜひまた北の大地へお越しくださいませ。
旅日記、101回目以降も徒然にやっていきますので、引き続きよろしくお願いします。(^^ゞ

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事