shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

鳥辰さんで室蘭やきとり♪

2017-08-05 20:50:22 | 旅日記


室蘭来たら、室蘭やきとりもいただかないと。

ということで、鳥辰さんにやって来ました。

室蘭やきとり、やきとりと言っても豚肉です。

しかも、間に玉ねぎ入ってます。

そして、基本はタレで、からしでいただきます。

今日は、



からしで塩も良いのでは、と思い、塩も行ってみました。

最初はもちろん、



ビールでしたが、



こんなものをメニューで見つけてしまったので♪、



日本酒もGo。

酒本商店さんの地元・室蘭で酒本ブランドで飲める幸せ。(≧▽≦)

喜多方のお酒で酒本ブランド、美味くないわけがない。

隣のお客さんも絶賛してます(笑)。

邪道かもしれないけど、このお酒はきっと燗しても美味いな。

口開けの酒本ブランド、堪能しました。

最高~っ!!(^^)!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧の測量山。 | トップ | まだまだ室蘭堪能。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。