shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

そして、新千歳空港近くのパーキングへ。

2017-07-17 18:25:44 | 旅日記


いやあ、走りました(笑)。

先ほど、深川から新千歳空港近くのパーキングにたどり着き、夏の爆走旅の第1段が終了しました。

総走行距離は、惜しくも1700キロには届きませんでしたが、良く走ったでしょう。

途中、今日も雨が激しいところがあり、集中して走ったので疲れました。

さてさて、どうせ夏はいっぱい来るので(爆)、フィット君にはしばらく北海道に待機してもらい、σ(^_^;は空飛んで一旦東京に戻りたいと思います。

まあ、疲れて空港ということは…、当然このあとは定番のゴールデンコースをたどるわけです。

どうせ今日のフライト遅いので。

ということで、まずはこれから空港向かいます。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。