shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

霧の測量山。

2017-08-05 19:52:55 | 旅日記


室蘭の工場夜景を求め、名所の1つである測量山へ。

しかし、霧で何も見えず!ヾ(≧∇≦)

仕方ないので、





ライトアップしている放送局を記念撮影して終了。

とりあえず、他のところもいくつか行って、良い方のカメラで夜景を何枚か撮影してはみましたが、天気が天気だし、どう撮れているんだろ。

あとで確認してみて、良さげならアップします(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室蘭来たなら、カレーラーメン! | トップ | 鳥辰さんで室蘭やきとり♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。