shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

十勝ホワイトコーヒーが恋しくなって。

2009-05-03 19:31:12 | 徒然なるつぶやき
たまにはゆったりとコーヒーブレイクしたいなと思い、帯広に…行ければ良いですが(爆)、そんな時間は取れるわけがないので(苦笑)、出先のスタバで十勝ホワイトコーヒーを偲びながら、アイスラテ飲んでます。

一息つくにはホワイトコーヒーのやさしい感じが良いのです。

そう言えば、勝毎(十勝毎日新聞)さんのサイトで先日拝見しましたが、十勝ホワイトコーヒープロジェクトもいよいよ2年目を迎えたんですよね。

個人的にも押している素晴らしいプロジェクト。

2年目突入、おめでとうございます。\(^ー^)/

いろいろ応援させていただいていることもあって、まだ2年目かというのが意外な感じもします。

それだけf^_^;の中にはなじんでいるということなんでしょうね。

でも、まだ本場十勝では賞味できていないので、今年はぜひ実現させないとだな。

結局また北海道ネタになっちゃった(笑)。

禁断症状のゆえですかねぇ(さらに笑)。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。