shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

士幌の朝食。

2017-07-17 08:51:52 | 旅日記


地元の幸満載のバイキングでした。

士幌のじゃがいも使ったポテトサラダなど序の口で、同じく士幌産の長芋すりおろしたのや、お隣の豆の町である本別の豆サラダや豆炊いたヤツがあったり、あの大きさの黒豆だと、黒千石かな、本別産の豆で作った納豆なんかもあって、朝から北海道フードマイスターとして1人内心で盛り上がってました。

長芋なんか、おかわりしてしまった(笑)。

朝から大満足の朝食。

さて、雨上がって、青空も見えてるので、アチラに向かってみましょうか。

今日もドライブ開始です。(^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 十勝牧場の白樺並木。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。