shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

まもなくフライト。

2017-01-03 21:10:01 | 旅日記


手荷物検査を終え、すでに機内です。

今回の里帰り、様々堪能できました。

特に初日の出のツイートは、



今朝の段階で3000人以上の方に見ていただけるなど、真に素晴らしい景色の力はこうなんだなと思い知った、本当にありがたい出来事も経験することができました。

まだまだ全員にはご挨拶できてはいないですが、年末年始のご挨拶も各所ででき、充実した旅になったのではないかと個人的にも思っています。

職場には怒られそうですが、久しぶりに帰りたくない気分も起きているくらいに充実していました。

まあ、機内に入ってしまったので、仕方ないから大人しく帰るのですが(笑)。

さてさて、今回も旅日記に最後までお付き合いいただき、大変にありがとうございました。

次はいつ稼働させるかわからないですが、本年も何卒よろしくお願いいたします。

またお会いしましょう。

ありがとうございました!<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジアスさんでまだまだ空港バ... | トップ | 1月3日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。