shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

今宵の泊まりも別海町。

2017-07-15 18:16:38 | 旅日記


夏の感じはどうなんだろう、と思い、今年の年越しand初日の出を迎えた、別海町の尾岱沼シーサイドホテルさんに今日はお世話になります。

早速、



疲れたカラダを癒やすべく、温泉つかってからの~、サッポロクラシック♪(ノ^^)ノ

美味。

今日は、



昨日、フェリーに乗る前がこんな感じで、



さっき、宿に入る前に撮ったのがこんな感じなので、今日だけで何と600キロ以上走ってしまったのですね~(笑)。(^^;)

お疲れ様のフィット君も、



駐車場冷やすのに宿の方が放水していたのに便乗して洗車していた隣のクルマの浜松からの方についでに洗ってもらって、良い感じ。

ありがとうございました。<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別海町の新酪農村展望台。 | トップ | 別海万歳な夕食。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。