shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

陸別でビバーク中。

2017-07-16 15:39:32 | 旅日記


寄り道するつもりで、標津から斜里に抜けて、そのまま小清水、北見とドライブして来たのですが、ワイパーマックスでも前が見えないどしゃ降りの雨で、たまたまバイパスが延伸していたみたいで、目的地方向に進めてしまったこともあり、何とか陸別までたどり着いたところです。

対向車の水はねで、何度前が見えずに死ぬ思いをしたことか(苦笑)。

雨も弱くなって来たのと、この天気では寄り道もできなさそうなので、寄り道はまたの機会にすることとして、一気に宿目指して、宿でまったりすることにしたいと思います。(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 標津町の北辺防衛会津藩士顕... | トップ | しほろ温泉に宿泊。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。