shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

年越し蕎麦のふるまい。

2016-12-31 21:09:47 | 旅日記


宿で先ほど年越し蕎麦のふるまいをいただきました。

コチラに来てから、ガレット含めて都合4回目の年越し蕎麦ですが(笑)、何度いただいても良いものです。

いよいよ、今年が終わって、新しい年が始まるんだな。

そんな気分が強くなって来ました。

今年は思い返すと、念願に挑戦したけどうまく行かなかったり、念願に挑みそびれて終了したりみたいなことが多かった気がするな。

そういう意味では、良い年!、とは正直言い難いというのが実感。

じゃあ来年は?、と言っても、今のところ、コレというのもない気がするな。

ということで、自然体で今年は新しい年を迎えようかな。

ちょっと早いですが、カウントダウンイベントの参加は今年はないので、年末最後のアップにさせていただきたいと思います。

また気まぐれなアップをするかもしれないですが(笑)。

今年も拙ブログにお付き合いいただき、大変にありがとうございました。

明年が良き年にお互いなりますよう。

何時間後に多分お会いするかと思いますが、2017年も何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別海万歳!、な夕食。 | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。