shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

そして、東京帰還。

2014-06-22 16:58:36 | 旅日記


成田空港には先ほど着いて、現在は列車に揺られています。

迷いましたが、荷物もそれなりにあるので、新宿直行というところを重視して、結局成田エキスプレスを選択。

新千歳空港出る前に、1本後の列車の予約はしておいたのですが、スムーズに成田空港で動けて、ちょうどのタイミングで間に合ったので、予約を1本早い列車に変更して、現在西船橋を通過したところです。

列車の中では、今回完全に失念していたスイーツを最後のあがきでパクリ。



もりもとさんのクリームパンです。

いやあ、コレが美味しかった。(*^^*)

といったところで、まだ強制送還の途上ですが、東京にも着いてしまったので、今回の旅日記を終了したいと思います。

多分、ウチ帰って、今晩の魚料理とかもアップするかもしれませんが、それは徒然なるつぶやきということで(笑)。

とまあ、かなり駆け足な旅日記となってしまいましたが、今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

また、夏にお会いしましょう(謎)。(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。