shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

ジアスさんでまだまだ空港バー満喫♪

2017-01-03 20:27:38 | 旅日記


クラシックの大きいヤツの後は、やっぱり日本酒カクテルです。

今日は、多分まだ飲んだことのない浦臼産のパッションフルーツ使ったカクテルをまずいただきます。

まずというのは、



そのあとに新作のカクテルもいただいたから。ヾ(≧∇≦)

色キレイだし、香りもステキ。

卵白使ったこの泡が美味しかったぁ。(*^^*)

さらに、



ソルティなハイボールも現在堪能ちう♪

店長さんともいろいろお話ししながら、飲まさってます。(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空港バーに新年のご挨拶。 | トップ | まもなくフライト。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事