MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

やっとこさ完成です\(^o^)/

2017-06-27 22:12:01 | 日記
フォトフレームせっせこ作製して
昨日の夜にやっと出来ました♪

手作り(フレームと切り貼りしたの以外)で仕上げたから少し荒いかな?って物も出来てしまったけど写真ごと気に入って貰える人に巡り会えれば良いな....

今日は昔よく遊びに行った
おばちゃまの家へ呼ばれて行って来たんですが子供と離れてくらしてて
足腰も弱くなって失礼やけど『おばあちゃん』になってて....自分の親とダブって見えました。

一人やから家の事も出来る事はせなアカンって言ってはって....

本当は娘さんと暮らしたいんやろうなって私の方が寂しくなってきました。

色んな方が居るから一概には言えませんが、親を大事に出来る方は元気な間に親孝行を本当にしてあげてくださいね。

口では強気を言うと思いますが心は絶対に喜んでると思うので....

私も大事にしてあげねばと思う日でした。

その方にフォトフレームを製作して欲しいと頼まれたので近々ちゃんと造って持って行ってあーげよっと♪

依頼されたポートレートなどはこちらのHPで紹介をしています。御用の有る方はこちらから
フォトフレームも載せてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。