MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

大切な事を忘れてました。。(〃_ _)σ∥

2017-07-03 12:33:02 | 日記
きたる2017/7/29
大阪の天保山でイベントがあり
そこで撮影係りとしてボランティアします
\(^o^)/

基本的に普段は有料で撮ってますが
今回は私がワクワク出来そうなイベントだったんで自ら引き受けました。
もちろん使用の際はクレジットをいれて貰うという条件で(^ー^)
こういったイベントは初めてなのでドキドキするけど楽しんで撮ろうと思ってます♪
詳しく知りたい方は手持ち花火大会のHPを確認してくださいね♪
天保山で手持ち花火大会

当日お越しの際に私を発見したら気軽に声をかけてくださいね(^^)d

ライブ時に必死な感じで撮ってる時は
ソッと見守ってくださいね(笑)

念のため....

髪の毛を左に寄せて三つ編みいっぱいしてキャップを被ってるのが私です。
22時頃まで居ます。

途中12時~14時までは休憩の為ちょっと居てません。

そして雨で延期になった翌日の場合は
私は居てません( ;∀;)

胡散臭いと思っておられる方は本人をみれるチャンスですよー(笑)

では宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。