MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

写真を撮った時や出来事etc

卒園式の前撮り( ・∇・)

2017-02-22 11:34:15 | 日記
昨日は3月にある保育園の卒園式の前撮りをさせていただきました。
といっても人を対象とせず思い出深い場所を撮りました。

来月は卒園式の打ち合わせという事で
またお会いする事になりますが当日に皆さまに喜ばれる写真を撮れるように頑張らなければq(^-^q)

さて、今週末は伏見稲荷へ遊びに行くんで撮るものが沢山あるから楽しみ🎵

ポートレートなどのまとめはサイトに載せています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸どうぶつ王国へ | トップ | ごてごてにまわるブログ(・ε... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。