ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

実習しゅうりょーーーーう!

2012-10-26 | 目指せPT
やっと終わった!
評価はギリギリですな。
「ここまで来たから通さないってことはないけどさー」
って言われてたしね。。。

一生懸命、やりました。真面目に、取り組みました。
睡眠時間と脳の活動の限界まで、戦ったですよ。
それでも「限界を作ってませんか?」って言われてしまう。
この程度が私の能力なんです。って言いたくなったけど、それもまた限界を作っていることにはなりますね、はい。
本当に正直に、「無理でした」って言ったところ、「え、言っちゃうの?」と。

うーん、自分を過小評価しているつもりはなかったんだけどな。
むしろ、出来る限り良い内容にしようとする背伸びはやめようと思った結果だったんだけど。
開き直っていたのでしょうか・・・。

学生として、「学ぶ姿勢」をとても求められる世界でした。
これからも、先輩や患者様から教えてもらうことばかりなはずですから、その姿勢は肝に銘じておかなければなりません。
しかし厄介なのは、相手が私に対して年齢が上だから、社会人経験があるとかといってハードルを上げていることです。もちろんこれも当然なのですが、本当にやりづらい。。
同年代の中では常にみんなの後ろをついて、ポチポチ歩いていたタイプなだけに、本当にやめていただきたいと願いますが、、。

とにかく、色々と心配されて終わった実習でした。
私自身は沢山学んだことがあったので、良い実習だったと思うことにします。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の収穫 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。