なも菓~せんべい屋おかみの独り言

名古屋言葉の「なも」せんべい&猫せんべいの「ウ・みゃあーニャアー」知っとりゃ~す? 一緒に おしゃべりしよまい・・なも!

天使のくれた奇跡Ⅲ ( リベラ USJ ユニバ クリスマス ツリー ) 今年が最後・・

2016年11月26日 | <おかみ (なもえり) の ささやき>

 なも菓 11月26日(土)8:00~16:00 営業

              11月27日() 8:00~16:00 日曜営業

 

 

昨日は ハリーポッター を TV放送されていましたね・・

想い出す 昨年のUSJ・・

YouTubeで

【プレミア席】天使のくれた奇跡Ⅲ ( リベラ USJ ユニバ クリスマス ツリー )   の動画をみつけて

思い出にひたる・・

 https://www.youtube.com/watch?v=lTFO1JJQe4Q

 

昨年・・ 思いがけず 抽選に当たって 

 ペアー券だったので 息子にプレゼントと思いきや はやくも予定があり・・

 家族のみしか権利がなくて 知人に譲ることもできず・・

 それならば・・と・・往復交通費の支払いのみで 友人と出かけた USJ・・

 こんな機会でもない限り 行くチャンスはなかったわ~ 

 おばちゃま二人の珍道中だったけど

 乙女心をくすぐられ 感動したクリスマスイブイブでございました

 (雨が降って 天使さんが羽ばたくのは中止になってしまったけど・・)

 動画を発見し~ 遠目でわからなかったところを 改めて拝見し胸キュン・・

 

CMによると 今年が最後とか・・

 【ユニバーサル・ワンダー・クリスマス】・・

CMの女の子の表情も ほんとかわいいわ~ね~

本当に見て撮影してたのかしら・・

いい表情してる・・夫と感心しまくりなんですけど・・

 とまあ 雑談失礼いたしました

 

クリスマスまでの1か月・・ 

 みなさま ワクワク

  楽しいクリスマスを お迎えくださいませ  

 

クリスマスパーティーには

  なも菓のサンタチョコや 招き猫マシュマロもよろしくにゃあ~    

     

 

『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« <Song of Life - Libera ~... | トップ | 営業のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<おかみ (なもえり) の ささやき>」カテゴリの最新記事