初心者のための証券のある生活

豊かな生活を目指し、廣本修正のよくわかる “株・いろいろ”

トランプ銘柄を探す動き

2016-12-07 13:25:44 | 株・いろいろ

 朝、寄り付き前にトランプ・孫会談があったことは知っていましたが、

 その後用事があり出かけていました。帰ってみると:

 思った通り、ソフトバンク株は高騰していました。

 アメリカのベンチャー企業へ邦貨換算5兆7千億円を投資することは、

 トランプ次期大統領にとっては、願ってもない投資です。

 株式市場ではこれまでも、トランプ氏の打ち出す政策の恩恵を受ける銘柄探しが

 行われていましたが、今回の孫社長の施策は分かり易いですね。

 今後とも同様の動きがでるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿