日経平均株価、一時2万円のせ

 コーヒーを飲みながら、新聞を読みながら、民放を見ていましたら、

 画面にテロップが・・・何かな、と思ったら

 日経平均株価が2万円をつけたということでした。

 ニューヨーク・ダウ平均株価が新値伺いの中、

 いつまでたっても日経平均株価は2万円を前にウロウロ(失礼!)でしたが、

 2015年12月2日以来1年半ぶりに2万円をつけたのです。

 毎月、月初には国内外の機関投資家が資産配分の見直しを行い、

 それに伴う買い物が入る由。

 昨日のニューヨーク・ダウ平均株価の135.53ドル上げにも支えられました。

 先日来このブログでは、「時機到来」までまちましょう、と言ってきましたが、

 時機はここに?

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キヤノンに見... 最高値更新は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL