陶房 秀星~shusei~

2016年2月沖縄から熊本に作陶拠点を移しました

阿蘇

2017-05-01 17:43:51 | 日記


熊本地震以来2度目の阿蘇神社参拝、



そして震災以来初めて南阿蘇村にも行ってきました。



実際に阿蘇大橋の崩落現場を見てかなりの衝撃を受けました。



通行止めの道もまだまだ多く改めて地震の甚大さを、

復興への道のりの大変さを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄のガイドブックに | トップ | 「ましきの美 益城の道」犬飼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事