・・赤い野球喫茶・・

カープ好きの赤い野球喫茶へようこそ♪
今年はカープ日本一だ!・・・たぶん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日見た夢

2005年05月12日 | 野球ネタ
ロッテの試合が終わってここはスタジアムの地下。

  クラブ「マリーンズ」

勝ち試合の日限定でスタジアムの地下で開店するホストクラブである。

西岡「奥様の瞳に乾杯・・
俊介「なんて美しい人なんだ・・
コバヒロ「僕に時計をプレゼント?ありがとう・・

とか言っちゃってのよ(笑)
んで瀬戸山さんが「やっぱり顔だよ、成績もよくて顔がよけりゃ言う事ないね」
ってオーナー室でほくそえんでるの。

・・なんちゃって。

ってチカコさんのブログに書いてあった
っていう夢を見ました(爆笑)

うーん昨日ドラマ「夜王」みてたせいだな・・
ごめんねチカコさん・・ネタにしちゃって。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*´д`*)って感じ♪ | トップ | 三瀬たん… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー!! (チカコ)
2005-05-15 00:13:41
びっくりしたーーーー!

きゃー

こんなんあったら通ってしまいそうですよ。

しかも瀬戸山さんまで出て来るのがリアルw

つーか、こういう企画あるのかと本気で驚いたアタシ・・・アホだね。

最近ほらファンサービスいろいろ試行錯誤してるからさーー。

里崎なんて歌披露したみたいだし

よしみさんの頭の中、大丈夫なのか心配です

なんて、アタシのほうか・・・。
おほほ (よしみ)
2005-05-15 00:40:36
てか自分でびっくりしたよこんな夢みてさ(笑)

こんな企画もあったらうれしいよねwwww

瀬戸山さんがオーナーなのがまたびっくりでしたw



ごめんあたしの頭の中こんなんばっかりです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL