谷口周郎のアロハ日記

イラストレーター、時にはハワイアンミュージシャン(?)の谷口周郎が綴るアロハ日記です。

ソフィーの世界

2010-01-23 11:07:27 | Weblog
来週の29日(金)から友人のイラストレーターBOOSUKAくんの展覧会が、
表参道のオーパギャラリーで始まります。
今までとはちょっと違う世界が見れそうな感じ。
上の画像が展覧会DM、テーマは「earth」・・・大きく出たねぇ。(笑)
お時間あれば是非見に行ってあげてください。

オーパギャラリーHP→http://www.geocities.jp/opa_gs/
リンクしているBOOSUKAくんのブログでも情報見られます。

昔買って、途中で何度もリタイアしていた本「ソフィーの世界」に再トライ中。
今までは何度読んでもピンと来なくて頭に文章が入らなかった本ですが、
今回は面白く読めています。これは何なのでしょうね?
やっぱりその本を読む時期やタイミングってあるのかな。
最近読む本が無くて本箱を探してたら、たまたま出てきたというのが再び読むきっかけなんだけど。(笑)
哲学ってよく分からないけれど、この本で少しは理解出来るかなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィーかと思ったよ。 (boosuka)
2010-01-23 22:33:19
個展のお知らせ、書いてくれてありがとう。
持つべき者は、ともだっちだなぁ。
遠く田舎の片隅で、感激して嬉し泣き…
でもなかなか、泣けない。
これで、多くの方にお越し戴けそうです。
ホントに、ありがとう。

今回の絵、ソフィーってタイトルだっけ?
って、寝ぼけてた僕はビックリしました
Unknown (谷口周郎)
2010-01-23 23:02:13
boosukaはん

展覧会もうすぐですなー。
噂によると3日間の徹夜で気絶してたとか。。(^0^)/
たくさんの人が見に来てくれたらいいね。
ラストスパートがんばりなはれ!

コメントを投稿