谷口周郎のアロハ日記

イラストレーター、時にはハワイアンミュージシャン(?)の谷口周郎が綴るアロハ日記です。

「Island life style show」に出展します♪

2012-11-08 09:35:50 | Weblog


11月23日に横浜港大さん橋で開催されるアイランドコレクション・マーケット「Island life style show」に参加出展することになりました。
マーティームラカミさんのブースで出展させてもらいます。
マーティーさんはハワイのアンティーク・コレクションを出展されますよ。
AOCHAN'S SHOPも同じブースで、ステキなアロハが格安で!たくさ~ん出品される予定!
僕はテーブルウェアを中心に、いろいろグッズを出す予定です。(^^)
ハワイムードたっぷりの会場になると思うので、是非遊びに来て下さい~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (masako)
2012-11-09 17:28:54
手前に映っているがま口が欲しいですヽ(^o^)丿
前に購入したのもずーっと使ってます。このがま口はとっても使いやすいのです。
ありがとうございます♪ (谷口周郎)
2012-11-10 07:10:37
masakoさん
がま口使ってくれていて、とても嬉しいです。(^^)
このイベントと、12月の展覧会でも販売しますので、遊びに来がてらゲットしてください~♪ (^^)/

コメントを投稿