修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

たくさん体を動かして遊んだね☆

2017-07-14 16:16:01 | ひよこデー

 

7月14日(金)

今日は6回目のひよこデー

21名の元気なお友だちが遊びに来てくれました

朝の会では年少児4人の子どもたちにお手伝いしてもらいながら手遊び、パネルシアター、うた遊びを楽しみました

体操の先生と一緒に暑い中のびのびと元気にサーキット遊びをしました

元気に体を動かした後は手作りのおいしいみかんゼリーを食べました

 

次回のひよこデーは8月4日(金)です

幼稚園で砂遊びを楽しみましょう

皆さんのご来園お待ちしています

 

そして昨日は今年度3回目の欠席0でした

来週も元気に登園してね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーバースデー♪ | トップ | いよいよ明日から夏休み~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL