修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

お外は気持ちがいいね☆

2017-05-12 16:07:24 | 日常

 

5月12日(金)

今日は園外に出掛けました

2歳児は園庭探検

園庭でたくさん遊んで、お弁当は園内で食べました

年少児はバスに乗って殿ダム

大きな遊具で遊んだり、かけっこをしたりして楽しみました

春風が気持ち良く、自然の中で思いっきり遊んで大満足お弁当も美味しかったよ

年中児は歩いて立川公園

ブランコやすべり台、大型遊具で遊んでおおはしゃぎちょっぴり疲れたけど頑張って歩いて帰りました

そのあと園庭で愛情たっぷり弁当をおいしくいただきました美味しかったね

年長児はバスに乗って真教寺公園

ヤギに餌やり、モルモットを抱っこしふれあいを楽しみました

芝生の上で食べたお弁当は最高に美味しかったよ来週もよろしくね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく ドキドキ わくわ... | トップ | 交通安全指導会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL