修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

パカパカパッカー♪2

2017-06-19 15:04:09 | 日常

 

6月19日(月)

 

今日は年長児が2回目のポニーとの触れ合いがありました

良い天気の中、自然豊かな空山で今日もたくさんポニーと触れ合いました

馬小屋の掃除をして、玉三郎・マーム・ノエルの背中に乗せてもらいました

 

 

今回はノエルとかけっこをして遊んだり、玉三郎の調教体験をさせてもらいましたよ

ポニーさんたちと仲良くなれたかな

最後に6月4日に天国に逝ったラディアンの遺影に手を合わせてお別れをしました

ラディアン今までありがとう

次回は幼稚園にポニーが遊びに来てくれます楽しみだね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい給食いただきまーす☆① | トップ | 大きくなーれ!おいしくなーれ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL