修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

ハッピーバースデー!

2017-04-25 15:09:26 | 行事

 

4月25日(火)

今日は4月生まれの誕生会でした

初めての誕生会でしたがしっかりと友だちをお祝いしました

園長先生からキラキラの冠のプレゼントをもらい、ニコニコ笑顔になりました

 

お楽しみでは、はなちゃんとくまくんと一緒に遊びました

 

みんなでダンスをしたよにんじゃに変身っ

 

そのあとは親子で会食を楽しみました今日の給食もおいしかったね

 

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでお祝いダァー!! | トップ | 出合いの森へレッツゴー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事