修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

クリスマス会がありました

2016-12-20 17:05:06 | 行事

 

12月20日(火)

クリスマス会がありました

子どもたちはサンタさんが来ることをとても楽しみにしていました

みんなの元気な声がサンタさんに届きなんと幼稚園にサンタさんがやってきてくれました

サンタさんに質問をし、サンタさんについて知ることができましたよ

そしてサンタさんからプレゼントをもらい大喜びの様子でした

 

とても楽しい会になりましたプレゼントは大切に使ってね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10・11・12月の誕生会をしました | トップ | おすもう大会がありました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL