修立幼稚園

修立幼稚園のブログです

1月の誕生会がありました

2017-01-25 11:01:47 | 行事

 

1月17日(火)

今日は1月生まれの誕生会がありました

10人の誕生児をお祝いしました

 

 

 

お楽しみでは、みんなでしりとり遊びをしたり、バルーンアートを見て大盛り上がりでした

いろんなものがどんどん出来、子どもたちの目はキラキラ輝いていました

会食は異年齢で楽しくもりもりとおいしい給食を食べました

 

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすもう大会がありました | トップ | 節分の集いがありました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL