佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

自宅パン教室♪

2016-05-24 10:02:02 | 日記



エッグバンズとカントリーフェアーを作りました。
今回の生徒さんは、2ヶ月ぶりのレッスンでした。
スケジュールがやっと合ったって感じです。
\(^_^)(^_^)/

何かと忙しい主婦…。ばりばりのキャリアウーマン、退職後の趣味として…。

「生活のために…。」「お金のために…。」って、我慢ばっかりしていたら、その溜め込んだ我慢は…いつの間にか…知らず知らずに、表情に表れていたり…言わなくてもいいような事を言ってしまったりして、(ー_ー;)
周囲の人からみたら、なんだか、近より難い雰囲気を放っていたりするものです。

だから…

どこか自分の時間を作って、息抜きしてもらえるようなパン教室でありたい。

話したいこと話して、美味しく食べて、笑って、
全てを笑い話だと思えるような…そんな場所でありたい。

パン作りって、めんどうだから嫌だって人もいるけど、面倒なことを「自ら進んでする」ということに意味がある。
こういった精神力があると、「逃げなくなる」

仕事をためたり、掃除をおこたったり、ぶくぶく太る事は無くなる。

「逃げない」「今やる」「後回しにしない」
こういった習慣がやがて、心の余裕に繋がり私のパワーの源となると信じてます。(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿