佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

リ♪ボーン~

2017-01-12 15:57:49 | レッスン料金・コース内容・必要事項






去年は、自分自身よく耐え抜いた年でした。

今年は、初っぱなから『遊ぶ』から始まりました。(о´∀`о)
子供の友達の親子と私たち親子で女子四人で、いざ!大阪へ♪
初日は、難波、道頓堀、通天閣、天王寺動物園、あべのハルカス♪という道のりを、全て歩きで回りました。
日本一高いというあべのハルカスからの展望は大パノラマでした。夕陽からだんだん夜になっていく様子を眺めながら…

あっ!がねーしゃおるやん!
感動した~。私だけ…

次の日は、ユニバーサルスタジオへ!リ♪ボーン♪パレードが楽しかった♪

エクスプレスパスは最高!待ち時間なしで、どれにもサッサとのれる。なので、スパイダーマンとジョーズは二回乗った♪

朝9時に乗ったジョーズの船長と夕方4時に乗った船長が同じ人だった!
さすが!あのテンションの高さを日々保つとは…プロやね~

と、いうことで、万歩計が2日間で見たこともないくらいの数字を打ち出していました。

充電完了♪

今年も新たなチャレンジが待っています…
もう、飛び込んでいく以外何があるというのですか…と、自分に言い聞かせつつ…前向きに参らせていただきます。