みんなのシュッポッポ

シュッポッポにかかわるひとならどなたでも参加できるブログです

伊丹スカイパーク

2014-09-21 | 日記
秋晴れの今日、家族で伊丹スカイパークに行ってきました。

伊丹市の大阪国際空港に面している公園で、飛行機の離着陸が目の前で見ることができます。
それはそれは大迫力で、飛行機が飛んでいく姿をみるだけでなんだか気分がスカッとします

ボール遊びなどは禁止されていますが、遊具も充実しており、子どもたちもよろこんで遊んでいました

スカイパークにあるお砂場で遊んでいた時に話しかけてくれた女の子は、「早く帰りたいのにお父さんが写真をとるのに夢中でなかなか帰れない」と言っていたり、シュッポッポにきてくれているお母さんも、息子が飛行機が好きで伊丹スカイパークに行きます^^と言っているのをききました。

飛行機は男子のロマンなんだな~

機会があれば皆さんも行ってみてくださいね~

伊丹スカイパークのHPはこちらです→http://www.city.itami.lg.jp/skypark/




(О)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。