お宝台を探し出せ。

学生によるパチンコ日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CR北斗の拳HVJS

2009-01-20 23:39:20 | パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログへ

今日はほぼ一日中パチンコしてました。


朝は早起きすることができたのですが
お腹を下していたので午後からの出動になりました。


無論午後に行ったので朝一なんてあるわけもなく
自力での勝負でした。


甘デジで勝負しようということで
甘デジコーナーをじっくり釘読みをしながらうろうろしました。


目標はいつも1万発OVER。
あんまり達成したことないんですけどね。
甘で1万発はなかなか難しいんだよなー。


んで着席したのはうる星やつら。
ハート疑似連3からタイトルロゴ落下から花火大会リーチへ。
チャンスアップの花火3発もあり6RGET。
ST中に4連しここからというところで回転率が落ちてきて離脱。


他に回りそうな台もなかったのでスロットにいきました。
残念なことにちょっとのつもりがついつい投資がかさんでしまいます。
ここでは打ち散らかして終わり。


パチンコで取り返すしかないということで
次にチョイスしたのはパトラッシュの甘。
釘がよくわからないの敬遠していたのですが、
意外とまわりが良かったので勝負しました。


変動開始直後に出目予告で3つでてきて当たり。
これがBIG(7R)当たりで幸先の良いスタートとなりました。
これがBIG(7R)4回ぐらいのSMALL(2R)2回ぐらい。
ちょっと記憶があいまいなのが残念です。


これでもまだ全然負債には足りてないのでまたスロットにいきました。
またもや打ち散らかして退散しました。


カード残金が5Kあったのでいちかばちかの北斗に逃げました。


これがラッキーなことに使い切る直前であたりました。


予告の詳しい内容は忘れてしまいました。
確かボタン予告でぶるぶる震えました。
そしてカウントダウン予告も絡んでどっかでジャギがでてきました。
そんでジャギリーチになり発展であたりGET。


死闘モードはサウザーばっかりでむかつきました。
結局16R3回の5R2回で終了。


実は今回が北斗の初打ちでした。
演出なんて何が熱いのかさっぱりわからずだったので
どんな予告がきても新鮮で面白かったです。
勝ったから面白いと感じたのかもしれませんが
確変中だったら慶次よりも面白いと思いました。



今日の結果
CRうる星やつら3ST  投資:3,000円 回収:0円 -3,000円
エヴァンゲリオン まごころを君に 投資:6,000円 回収:0円 -6,000円
シェイクⅡ 投資:4,000円 回収:0円 -4,000円
エヴァンゲリオン 約束の時 投資:4,000円 回収:0円 -4,000円
アイムジャグラー7 投資:8,000円 回収:0円 -8,000円
CRパトラッシュGREENL 投資:5,500円 回収:9,200円 +3,700円
CR北斗の拳HVJS 投資:5,000円 回収:27,200円 +22,200円

総投資:35,500円 回収:36,400円 +900円


かなりなしょぼ勝ちでしたが、死亡遊戯直前だったので助かりました。
勝ったら勝ったでよれはいいのですが、僕がパチンコをやるのは勝つことよりも負けないことのが大事だと思っています。
まあ負けないってのは勝つってのと同じ意味なんですけどね。
何が言いたいのかといったらどんなしょぼ勝ちでも負けないだけいいだろということです。


明日こそは朝一から出陣できるようにがんばります。
あと小役カウンタも忘れずに持って行こうと思います。
今日はエヴァを打とうと思ったときに忘れてきたことに気づきました。
ではでは。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

超お久しぶりです。

2009-01-19 22:29:21 | パチンコ
にほんブログ村 パチンコブログへ



いやー卒論もようやく落ち着きました。
提出も無事すませあとは発表を残すのみとなりました。
卒論をやっている間は禁パチ・禁スロでいこうかなと思いましたが息抜きにちょこちょこやってました。
そこらへんの稼動を載せていきます。


1月8日(木)

この日は朝一では並ばず、息抜きに行きました。
打ち散らかして終わりましたけどね。

ウルトラマンセブンの羽物
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円
シェイクⅡ
投資:3,000円 回収:0円 -3,000円
CR花の慶次S-V
投資:3,000円 回収:0円 -3,000円
CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3
投資:2,000円 回収:0円 -2,000円
キン肉マン
投資:10,000円 回収:0円 -10,000円
戦国無双
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円
エヴァンゲリオン まごころを君に
投資:3,000円 回収:17,600円円 +14,600円

総投資:31,000円 回収:17,600円 -13,400円

しかし回らない台が多すぎますな。
どうやらこのホールはまだ正月ボケが続いているようでした。
釘読みしっかりしなきゃだなー。
へそが開いていても回らない台は回らないということを改めて実感できました。


1月12日(月)

この日は朝から並びました。
たまたま早起きできたので。
勉強もそうですけど僕の場合は夜にならないと卒論に取り掛かれないのでついつい夜更かししてしまいます。

んで肝心の朝一はありませんでした。
というか知らない間に初見のおっさんがいてそいつは同業というか朝一狙いのあっさんでした。
知らない間といっても一週間ぐらいしか経ってないのにな。

んでエヴァの期待値狙いをしますが、なかなか特殊リプレイをひくことができずに撃沈でした。

エヴァンゲリオン 約束の時
投資:17,000円 回収:0円 -17,000円

息抜きにちょっくら小遣い稼ごうと思ったのに残念な結果に。


1月13日(火)

この日も早起きできたのでホールへ。
昨日のおっさんがいました。
ホール内で走るのは勘弁してくださいよ。

朝一はなっかたけどね。
んでエヴァの期待値狙い。

エヴァンゲリオン 約束の時
投資:10,000円 回収:9,600円 -400円

微妙な負け。
残念。


1月14日(水)


この日は朝からではなく昼間に出動。
打ち散らかしてきました。
ストレス発散にきたつもりが、余計にストレスをためて帰りましたとさ。

CR花の慶次
投資:3,000円 回収:0円 -3,000円
エヴァンゲリオン 約束の時
投資:4,000円 回収:0円 -4,000円
エヴァンゲリオン まごころを君に
投資:8,000円 回収:0円 -8,000円
CRスーパー海物語(黄海)
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円
CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3
投資:7,000円 回収:0円 -7,000円
CRジュラシックパークMAX FPF1
投資:2,000円 回収:0円 -2,000円

総投資:29,000円 回収:0円 -29,000円

なぜか勝てなくなってきました。
回らない台ばかり座ってしまったのもありますが、やっぱり卒論を中途半端にパチンコしにきたからばちでも当たったかな。
そんなことはないと思いますが、今月負け続きでまずいです。


1月16日(金)

前日に卒論を終わらせることができたのでやっとパチンコに集中できますな。
んで朝から気合を入れてならびました。
そして発見しました。
久しぶりの朝一ランプ。
ジュラシックパーク。
あまりにも久しぶりすぎて見つけた瞬間鳥肌がたちました。
でも結果は投資500円のところで転落しました。


てことで釘をじっくり見ながら甘デジをしようかなということでちょこちょこ勝負して久しぶりに勝ちました。

CRジュラシックパークMAX FPF1
投資:2,000円 回収:0円 -2,000円
CRスーパー海物語(赤海)
投資:8,000円 回収:0円 -8,000円
ある甘デジ(設置台数が少ないため機種名は載せません)
投資:4,000円 回収:39,000円 +35,000円
エヴァンゲリオン 約束の時
投資:2,000円 回収:16,800円 +14,800円

総投資:16,000円 回収:55,800円 +39,800円


1月17日(土)


この日も朝から並びますが収穫なし。
なので昨日と同じ台をチョイスしました。
ピークのときにやめておけばよかったのですが、まわりも良かったので打ち続け勝ち分だけ流しました。

甘デジの台
投資:4,500円 回収:6,500円 +2,000円
エヴァンゲリオン 約束の時
投資:4,000円 回収:6,800円 +2,800円

総投資:8,500円 回収:13,300円 +4,800円


1月18日(日)

エヴァンゲリオン 約束の時
投資:4,000円 回収:6,200円 +2,200円


1月19日(月)

CRA押忍!!空手部ST4
投資:2,500円 回収:8,000円 +5,500円
エヴァンゲリオン 約束の時
投資:8,000円 回収:0円 -8,000円
CRA春一番GL
投資:4,000円 回収:8,400円 +4,400円
アイムジャグラー
投資:2,000円 回収:6,400円 +4,400円

総投資:16,500円 回収:22,800円 +6,300円



8日~19日
総投資:132,000円 回収:125,300円 -6,700円

どうやら負けています。
いかんなー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2009-01-05 23:05:02 | パチンコ
新年挨拶といってももう学校が始まっているのでお正月気分じゃないんですよね。
学生生活もこのまま無事に卒業できれば残り3ヶ月。
学校に登校するっていう意味では今月のみ。
卒論がんばろう。


というわけで先月の終わりぐらいから今年の稼動を載せていきます。


12月30日(火)

この日も朝一見てまわりますが収穫はありませんでした。
なのでこの日もエヴァの期待値狙いでいきました。
しかし、この日から期待値狙いが裏目となる日となりました。


2店舗4台にまたいでやりましたが、ダメダメでした。
僕は天井狙いですわり、ボーナスをひくまでの小役の確率を見てボーナス後にどうするのか決めますがこの日はボーナスを引くまでは小役確率は抜群でその後ものすごい勢いでへたれていくの繰り返しでした。


エヴァンゲリオン約束の時(4台分)
投資:24,000円 回収:4,200円 -19,800円


12月31日(水)

打ち収めのこの日も朝一探しから始まり期待値狙いに終わりました。
朝一の収穫はありませんでした。

そしてこの日も昨日と同じ展開になり死亡しました。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:10,000円 回収:0円 -10,000円

青ドン
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円

ウルトラマン
投資:8,000円 回収:5,800円 -2,200円

総投資:23,000円 回収:5,800円 -17,200円


1月1日(木)

この日も朝一の収穫はなく期待値狙いで死亡。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:22,000円 回収:0円 -22,000円

途中熱くなってしまい期待値的にマイナスなのに天井まではやめないというわけのわからない意地で突っ込んでしまいました。


1月5日(月)

朝一の収穫なし。
そして期待値狙いの死亡遊戯。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:10,000円 回収:5,400円 -4,600円

やけくそで他の台も打ちましたのでその報告も。

アイムジャグラー
投資:2,000円 回収:0円 -2,000円

シェイクⅡ
投資:4,000円 回収:0円 -4,000円

CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3
投資:4,000円 回収:13,600円 +9,600円

総投資:20,000円 回収:19,000円 -1,000円


12月30日~1月5日
総投資:89,000円 回収:29,000円 -60,000円


とうとうやらかしました。
期待値狙いでいっていたエヴァもそれまで調子が良かったせいか正月の大回収時期であるということも忘れて突っ込んでしまいました。
期待値でいったらちょっとのプラスの期待値であるのに追いかけてしまった。
反省点が多い稼動でした。
お正月の大回収からこれからの放出の境をしっかり見極めていかないといけないですね。
この60,000円という負債をその時期に一気にプラスにもっていきたいと思っています。

ですが、僕は大学4年生。
卒論をやらなければいけない。
就職先も決まっているし、このご時勢なので来年からの就職活動はかなり厳しいものになるしここは絶対卒業しなければなりません。
なので今月の稼動はとりあえず今日で終わりにします。
ブログの更新も一旦中断しようと思います。

では卒論が終わったらまた更新していきますのでそれまでしばらくお待ちください。


にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらずのエヴァ三昧。

2008-12-29 23:44:59 | パチンコ
今月はいつまで稼働できるかなと思っていたら
2、3日ぐらい休んだだけで結構稼働することができました。


パチンコのブログにするつもりが
いつの間にかスロット三昧になっていました。


設定看破は容易に出来ませんし
僕は中途半端なスロッターですので
とりあえず勝てているこのハイエナ的立ち回りを続けていこうかなと思います。

それでは稼働のほうを載せていきます。


12月24日(水)


この日も朝一探しにホールを何軒かまわりますが発見できず。


年末も近づいてきてホールも回収に走るだろうけど客付きも良くなるはずなので
日に日に朝一潜伏確変に対する期待も高まりつつあります。
問題は確保できるかなんですけどね。

まあそのへんは置いといてと。


今日もエヴァの期待値狙いでいきました。

年末年始の影響かパチンコの釘も締まりつつあるので状況が落ち着くまで
パチンコで朝一をやるかスロットで期待値を追うということを
続けていこうかなと思います。

んで稼働のほうはというと2、3台にまたいで勝負しちょい浮きで終わりです。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:10,000円 回収:14,600円 +4,600円


12月25日(木)


久しぶりに甘デジ以外で朝一を発見できました。
CRジュラシックパークMAX。
この機種は前回拾った時には8,000円も使わされた挙句に2R通常と痛い思いでの機種です。

ちなみにこのときは2R確変を3回ひきました。
これが電サポだったらそのふんの出玉があったのでとても悔しい思いでした。

今回はせめて1回だけでも出玉をくださいと願っていると、
おそらく確定音っぽい音が流れ、15Rゲット。

とりあえず一安心。

ここから連してくれればと思っていると、
たぶん7連ぐらいしたぐらいで転落しました。

満足かなーなんて思っていたら時短中にまさかの引き戻しをしました。

びっくりしました。

でもそれは2連で終了。

詳しい内容はさっぱり覚えていないのが残念です。

投資:1,500円 回収:47,500円 +46,000円

久しぶりの潜伏で勝ちに満足して帰ればいいものを
ホールを変えてまた勝負しにいってしまいました。


エヴァの期待値狙いをするもバケを引き死亡。

その後、なぜか哲也、桃鉄、ジャグラーを乱れうち。

そして、知らない間に育っていたエヴァ。

当然いただきスロでの負債を減らし稼働終了です。

エヴァンゲリオン約束の時(1台目)
投資:3,000円 回収:0円 -3,000円

哲也
投資:7,000円 回収:0円 -7,000円

桃太郎電鉄G
投資:4,000円 回収:0円 -4,000円

アイムジャグラー
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円

エヴァンゲリオン約束の時
投資:6,000円 回収:20,000円 +14,000円

スロットでの収支
投資:25,000円 回収:20,000円 -5,000円

この日の収支
総投資:26,500円 回収:67,500円 +41,000円

パチンコだけで終わっておけば良かったのかなとは思いましたが、
それは結果論なので言わないことにしておきます。

しかし、期待値を追ったエヴァはいいとして
他の台をうったのはちょっといただけなかったかなー。


次の日は用事があり、稼働はお休みしました。


12月27日(土)


この日も朝一探し、残念ながら見つかりませんでした。
いつもより並びが多かったです。


仕事納めで朝からパチンコする人が多くなったのかな。


朝の並びはちょっと大変になりますが、
その分稼働がよくなるので潜伏を拾える可能性が高くなります。


んで肝心の稼働はまたしてもエヴァの期待値狙いでした。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:9,000円 回収:28,000円 +19,000円


12月28日(日)


この日も朝一で並びました。
僕の並ぶホールは週末になると朝一ランプ狙いのひとが多く現れます。
潜伏狙いというかこの人たちは自分のやりたい台をキープしてから
チェックするといった感じなんですが、そういった人が多くいます。

なので僕は走ることはしないけれども、早歩きでチェックしにいきます。

こんなこと書きましたが、結局この日も収穫はありませんでした。

ということでエヴァの期待値狙い。

投資:2,000円 回収:17,800円 +15,800円


12月29日(月)

この日も朝一並びました。
最近、僕の天敵であるおっさんどもが現れません。
とても良いことではありますが、今度またいつ現れるかわからないので、
油断はできません。

この日も朝一発見できず。
稼働は良くなってきているのになー。

んでやっぱりエヴァの期待値狙い。

投資:13,000円 回収:22,200円 +9,200円



24日~29日
総投資:60,500円 回収:140,100円 +79,600円


完全にエヴァに助けられています。
というか展開に恵まれすぎたといった方が妥当かもしれません。

冒頭にも書きましたが、パチンコブログのつもりが今月はエヴァの稼働ブログになってしまっています。

そのへんは勝てているので良いのですが、
展開に恵まれているこの状況はいつまでも続くわけがないので
これからはやっぱり朝一ランプになんとかしてもらうしかありませんね。



応援&クリックお願いします。

-->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

2008-12-26 21:38:14 | パチンコ
応援&クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ




長い間の放置プレイをお許しください。

法治していた間のほとんどでは稼働はしていたのですが、家に帰ってきてからは別なことをやらなきゃいけなくて更新できませんでした。

言い訳ですけどね。

ということで稼働を載せていきますが一週間分あるので2回に分けて載せていきたいと思います。



12月19日(金)

このは朝一探しに明け暮れますが、収穫なし。

んで天井狙いでウルトラマンに座りますが、天井目前にしてバケを引き、ゼットンに殺されました。

エヴァでも天井狙いをしましたが、またしても天井目前にしてバケ。

んー。
今までのつけが回ってきた感じですかね。

ということで期待値狙いが終了し、このあと幼児もあったので稼働も終了しました。


ウルトラマン
投資:4,000円 回収:0円 -4,000円

エヴァンゲリオン約束の時
投資:6,000円 回収:0円 -6,000円

総投資:10,000円 回収:0円 -10,000円

ここまで連勝を続けてきましたが、ついに負けてしまいました。



12月20日(土)

この日も朝一探しにホールを回りました。

甘デジでしたが、発見しました。

CRA叶姉妹危機一髪!TR
投資:500円 回収:5,600円 +5,100円

甘デジなので単発終了は悲しいのでやめてくださいと思っていたらいきなりの15Rがきました。

が、お次は単発。

箱がいっぱいになったので即やめしてとっとと店移動しました。

そしてまたしてもエヴァの天井狙いをしました。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:5,000円 回収:16,000円 +11,000円

小役の落ちがいいもんだから暴走→覚醒ときてけっこうはまってくれたので赤7を引いて即やめし、800枚になりました。

ボーナス中はベルオンリーだったのが即やめの理由です。
一回のボーナスではわかるはずもないと思いますが、やめました。

そしてまた店を移動しまして今度はエヴァのまごごろをやりました。

エヴァンゲリオンまごころをきみに
投資:6,000円 回収:19,000円 +13,000円

ボーナス合算がよかったので座ったのですが、最初はベル落ちもよく快調だったのですが、ボーナス中の小役が微妙だったのでそれなりに持ち玉があるうちにやめました。

レイチャンス中に暴走をひきましたが、まごころで暴走を引いたのが初めてでここからがんがんはまってくれよと思ったのに4G後に黄7を引いて暴走を満喫する間もなく終了してしまいました。


12月21日(日)

この日は朝一もなくエヴァの期待値狙いでした。
1台のみで稼働終了。

エヴァンゲリオン約束の時
投資:4,000円 回収:6,400円 +2,400円

しょぼ勝ちでしたが、一応勝ちは勝ちなので。


12月22日(月)

この日も朝一探しをしますが収穫なし。

なので期待値狙いでエヴァに座りますがあえなく撃沈いたしました。

次は青どん。
青どんは個人的にはあんまり好きではないのですが一応期待値がプラスである以上追いかけました。

こちらも撃沈でしたが、軽傷で済みました。

お次は問題のウルトラマン。
期待値を追ったわけではなく、ウルトラマンを満喫したく思い勝負に挑みますが、撃沈されました。

だってボーナスを引いても引いても、ゼットンとのタイマン。
7連続ってひどいっす。

そんなこんなで隣の台が天井目前だったのであかないかなーなんて見ているも天井目前でやめるかと思いきや台をキープしたままどっかにいき数分の放置プレイの後戻ってきてしっかり天井到達しやがって。

久し振りに1台にけっこうつっこみました。

んでウルトラマンを打っている間にエヴァで天井近くまで育っている台を見つけ少しばかりの金額を交換し稼働終了です。

エヴァンゲリオン約束の時(1台目)
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円

青どん
投資:3,000円 回収:0円 -3,000円

ウルトラマン
投資:26,000円 回収:0円 -26,000円

エヴァンゲリオン約束の時
投資:5,000円 回収:22,600円 +17,600円


総投資:39,000円 回収:22,600円 -16,400円


ウルトラマンに倒されました。

19日~22日
総投資:64,500円 回収:70,200円 +5,700円



ちょっと手抜きな更新になってしまいましたが、今回はこのへんで失礼します。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新世紀エヴァンゲリオン。

2008-12-18 00:23:59 | パチンコ
気がついたら12月は1日も休むことなく稼動していました。
先週から調子がよくコンスタントに稼ぐことが出来ました。
このまま最低でも負けが込まないように調子に乗らないようにしなきゃいけないなと思った今日この頃です。

ということで今日の稼動についてです。


12月17日(水)


今日はちょっと寝坊しまして開店から30分経ってからホールにつきました。

朝一もなく、ふらふらーっとジャグラーのしまへ行きました。

朝一のジャグラーのシマは人もまばらで台が選びたい放題です。

夕方になるとほぼ満席になるのでその前に高設定台をと思いブドウの落ちを見ながらの稼動でしたが、微妙な感じだったので離脱。

アイムジャグラー7
投資:6,000円 回収:0円 -6,000円

ちょと見切りつけるの早すぎたかなとも思いましたが気分的にジャグラーはしんどいかなと思いました。

んでパチンコのシマへ。

釘を慎重に見ながら選んだ台はエヴァのプレミアムモデル。

とりあえず10Kまでと決めて勝負です。

1台目1Kで14回。
うーんいまいち。

2台目最初の1Kで30回。
この台に決めました。
上ムラなのは明らかなのでだんだんまわりも落ちてくるんだろうなーと、せめて23,4ぐらいに落ち着いてくださいと願いましたが、結局21回ぐらいに落ち着きました。

まー1つもいいところなく心折られてやめました。

だって両隣のひとがオスイチで確変引いてるんですもの。

パチンコは隣がでたから自分のところは出ないなんてことは絶対にありえないし、自分の台の釘との勝負であることはわかってはいるんですが、両隣でオスイチされるとへこみますよ。

CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF
投資:10,000円 回収:0円 -10,000円

投資は10Kまでと決めてはいましたがもうちょっと勝負してもよかったかなと。

んでお次は昨日当てたパトラッシュのグリーンに着席しました。

1台目は500円で3回。
なめてんのか。

2台目は1500円で22回。
…。

こんなんじゃ勝負にならない。
ってかパトラッシュの釘はどうやって見たらいいかわからず、へそだけ見て選んだのが悪かったかな。

CRパトラッシュGLEENL
投資:2,000円 回収:0円 -2,000円

非常に残念です。
ここまでで-18,000円。
ついにここまでの連勝が止まってしまうのか。

と思いきやまたまたエヴァのスロットに助けてもらいました。

エヴァのイベント日で朝店に入ったときは満席だったエヴァ。
全部で40台あり、ほとんどの人が小役カウンタ持参でカチカチしながら稼動しています。
ということは空き台になるのは小役の落ちが悪い台しかないかななんて思っていました。

そんな中で選んだ台は回転数500B2R0の台です。
悩みましたが、まだこの回転数じゃ設定は読めないだろということで勝負です。

投資2,000円のところで弱スイカから赤7。

ボーナス中の小役の落ちはなかなかだったんですが、通常時の小役がさっぱり。
ベル確にいたっては最初の500Gで1/8.9ぐらいと最悪。

他に空き台もないし、他の機種もやる気がしなかったので飲まれたらやめようと思っていました。
ところがここから怒涛のベルラッシュで1/7.24にまであがりました。

ボーナスも合算で1/158と絶好調なこともあり、もしかしたもしかするかもしれないなんて期待感満点な勢いでした。

が、その勢いも一時的なものでした。

中はまりからのバケを繰り返すうちに合算がだんだん落ちてきていきなりの1200ハマリ。

でもこのはまりも暴走と覚醒で乗り切れたのでラッキーでした。

んで覚醒からのボーナスを引いたときにはベルが1/8.03まで落ち、即やめかなと思った1G目にまさかのフリーズ。

1G連しちゃいましたが。

まわりの視線釘付け。

恥ずかしいやらうれしいやらで赤7を狙い1枚役が揃いました。

んで今度こそクレジット分だけ消化してやめてきました。

新世紀エヴァンゲリオン約束の時A
投資:2,000円 回収:38,400円 +36,400円

いろんな演出が見れて楽しかったです。

加持さんがでてきたときは思わず写メを撮ってしまいました。

撮ってるのがばれないようにこそこそしながら撮ったのでちょっと遠かったかな。


総投資:20,000円 回収:38,400円 +18,400円

応援&クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

潜伏拾っちゃいました。

2008-12-16 22:36:30 | パチンコ
久し振りに潜伏を拾うことができました。
しかも2日にわたって拾えたのでラッキーです。
それでは稼働を載せていきます。


12月11日(木)

この日は朝一を探すも発見することができませんでした。

ジャグラーを朝一で打ちますが、ブドウはなかなかな落ち具合だったのですが、いかんせんボーナスが引けなくて死亡しました。

お次はシェイクⅡ。
2Kでナディアビッグを引くも全飲まれで撤退。
1BIGで800近く回っちゃいました。
でも、サボハニ11回連続スルーと重複率は1/13でした。

ここまで-14,000円。

スロットがダメならパチンコしかないなと慎重に釘を見ていきます。
そこで目を付けたのが歌舞伎ソード。
1Kあたり22回ほどのまわりです。
初当たり2回の1箱と半分ぐらいになったところで流しました。

CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3
①保留4 SU2&舞台回転からチャンス目で菊の助トリプルリーチ
②保留1 疑似1&チラシ(五郎)発展あたり(金の杯)

投資:2,000円 回収:10,000円 +8,000円

歌舞伎のおかげで-6kまで取り戻せたし帰ろうかなと思っていたところで発見しました。
麻雀であたり1回 回転数23の台。
ここで考えました。
この台は2Rあたりはカウントし、小当たりはカウントしない。
でもバトル台だし、2R通常の可能性もある。
悩む。
この台の2R確変と2R通常の割合は1:1(18%:18%)。
でも確変のうち2%は電サポがつくのでこの台が潜伏している確率は47%。

100回までは回そうかなと500円投資したところで確定音が鳴りました。
浅い回転だったので自力ではなくやはり潜伏だったんだと思います。

6連チャンしたところで転落し、即やめ。

投資:500円 回収:24,400円 +23,900円


麻雀の継続率は82%で大爆発を期待しましたが、妥当な連チャンでした。
転落や単発にならなかっただけよかったかな。
久しぶりに潜伏が拾えてちょっぴり満足な日でした。
ただ、スロットさえやっていなければと思うとちょっと悔やまれます。


総投資:16,500円 回収:34,400円 +17,900円



12月12日(金)

この日も朝からホールまわりしました。
4店舗ぐらいにわたって探し回りました。
最後に行ったホールは普段あんまり行かないとこだったのですが、一応行っとくかなという気持ちで行きました。

ないかなーなんてホールをうろうろしているとありました。
小林幸子の朝一ランプ。
しめしめと思っているも回転率のほうがさっぱりでスルーまわり、アタッカーまわりがずいぶんと締められていました。

まわらないもんで投資に5,000円もかかってしまいました。
んで2連で終了。

稼働中に普段、他店で見る朝一ランプの点いている台しか打たないおっさん2人発見しました。
少しでもここの店にくるのが遅れていたら台を取られていたところでした。
危なかったー。

CR華麗なる小林幸子の世界M2-TC
投資:5,000円 回収:8,800円 +3,800円

全体的に釘が締まっていたこともありましてホール移動しました。

ホール移動後もやりたい台もなくふらーっと何台かスロットを打ってしまいました。
ジャグラー、北斗の将の2台ですがね。

両方ともボーナスがひけるものの飲まれかけで出てみたいな感じで最終的にはやっぱり全飲まれで離脱しました。

アイムジャグラーEX
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円
パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将
投資:5,000円 回収:0円 -5,000円

あっという間に朝一の勝ち分が一気にマイナスになってしまいました。

んでまたもやなんとなーくスロットのエヴァの約束のときをやりましたが、たまにはラッキーなことも起こるんですね。
投資1,000円でバケをひきそこからコンスタントにボーナスを引くことが出来、一気にプラスになりました。

エヴァンゲリオン約束の時A
投資1,000円 回収:32,700円 +31,700円

たまたま空いていた1台に座ったのでほんとにラッキーでした。
この台を打つときは逆はさみで打ちます。
雑誌で見てからこの打ち方で打っていますがめっちゃ楽しいです。
チェリー重複からの青、赤のビッグのときの黒バーを揃えるのが快感ですな。

総投資:16,000円 回収:41,500円 +25,500円


12月13日(土)

この日も朝一探しに始まりました。
というか毎回のことなのでこのくだりはもういらないかな。
まーこの日も週末朝一おっさんが現れました。
結果としては何もなかったんですがね。

パチンコの朝一がないならスロットでということでエヴァの宵越し狙いの立ち回りをしました。
一番天井に近かった台を選び実戦スタートです。

天井に到達する前にビッグをひきました。
チェリー重複の赤7でした。
黒バー揃いです。

通常時、ボーナス中の小役がぽこぽこ落ちたので続行決定。

そこからなかなかいい感じにボーナスをひき勝利しました。

エヴァンゲリオン約束の時A
投資:3,000円 回収:43,200円 +40,200円

天井狙いで座った台がまさかの高設定といういい展開でした。



12月14日(日)

この日もおっさんが現れ勝負しました。
というか開店50分前に行ったのにも関わらずまさかの26番目。
おっさんは2番目。
勝てるわけがない。
この店は5人ずつ入場のため僕が入場するころにはすべての台がチェックされてお終いです。
朝一なかったのですがなぜにこんなに並びがいいんだと思っていましたが、ウルトラマンやらカイジとか入ったからということでした。
天井狙い2日目。
たいした稼動はできませんでしたが、一応はプラスで終わりました。

エヴァンゲリオン約束の時A
投資:4,000円 回収:9,000円 +5,000円


12月15日(月)

この日も朝一巡り。
2店舗目にありました。
新くのいちで発見です。
しかし全然回らない。
いらいらしながら稼動していると単発図柄で当たりこれは内部確変とセグは申しておりました。
でも、時短の100回で当たらず、出玉も飲まれ追加投資に入りました。
それでも当たらず、途中2Rランプ点灯を確認するもあまりの回らなさに嫌気がさしこの台を捨てることにしました。
なぜかというと、やっぱり回らないことが一番です。
次にスルーが締められ時短が終わる頃には出玉は約半分近くになったこと。
最悪でした。

CR新くのいち忍法帳SZF
投資:7,000円 回収:0円 -7,000円

んで店舗移動後は天井狙い。
3日目です。
3台にわたって稼動しましたが、幸運にも低投資でビッグがひけてほくほく状態に。
しかもその3台目がなかなかな感じだったのでこの台で勝負することにしました。
いい感じな出玉で終了。

エヴァンゲリオン約束の時A
投資:4,000円 回収:54,000円 +50,000円

2日連続でいい展開に恵まれました。

総投資:11,000円 回収:54,000円 +43,000円


12月16日(火)

この日発見しました。
ジュラシックパークの朝一。
朝一おっさんがいたためタイマンでしたがおっさんは新台のほうへ行ったので僕はバトル台のシマへ行きました。
そしたら点灯しているではありませんか。
点灯とういかドットがついているだけなんですがね。

稼動中に若い兄ちゃんども3人組がうろうろしていました。
朝一の点く部分を指差しながら何か話しをしていまいた。
若いと言っても僕よりちょっとだけ上って感じですがね。

なんだかやりづらい状況に。
これからもその人達はこの店に並び続けるだろうし、集団(といっても3人ですが)で朝一を取りにこられたら大変なことになります。
この店に並ぶのやめようかなーなんて弱気になりました。
たぶん僕の顔も覚えられただろうしなー。

んで肝心の稼動なんですが、残念ながら転落(2R通常)して終わりました。
転落するまでに3回ほど2R確変を引きました。
このうち1回でも出玉のある当たりだったらなと思いました。
悔やんでもこればっかりは引きの問題なので自分が悪いかな。
残念です。

CRジュラシックパークMAX FPF1
投資:8,000円 回収:0円 -8,000円

ということでエヴァの天井狙い。
今日は天井狙いで動きましたが、あんまり小役の落ちも悪く4台にまたいで戦いました。

エヴァンゲリオン約束の時A
投資:8,000円 回収:21,200円 +13,200円

店を移しまして稼動は続きます。
が、負け負けの中なんとか後半に取り返すことで出来ました。

CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF
投資:12,000円 回収:0円 -12,000円

CRパトラッシュGLEENL
投資:10,500円 回収:13,400円 +2,900円

アイムジャグラー7
投資:2,000円 回収:0円 -2,000円

シェイクⅡ
投資:4,000円 回収:15,800円 +11,800円

総投資:44,500円 回収:50,400円 +5,900円



11~16日までの結果
総投資:95,000円 回収:232,500円 +137,500円

今回は立ち回りがよかったわけではなくたまたまついていただけでした。

今回はちょっと長くなってしまいました。
応援&クリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ

http://p-netbanking.jp/blog/in.php?blog_id=9579


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんとかせねば。

2008-12-10 21:39:40 | パチンコ
あの問題児が今度はプロレス界に進出するとはな。
個人的には嫌いな人です。
悲劇のヒロインでも演じて同情でもして欲しいんかな。
まーどうでもいいですけどね。

ではここ2日間の稼動日記です。



12月9日(火)

この日も早起き出来たので朝一探しの旅にでました。
昨日吹っ飛ばしてやったのに懲りずに並びにきました。
そうです。
奴です。
まーこの日も朝一なかったんですけどね。

先月までは2週間に1回ぐらいのペースであったんだけどな。

なぜだ?
もしや打ち手のレベルが急激に上がって潜伏を取りこぼすなんてことがなくなったのか?
いや、それはないな。
たぶん。
だって釘すら見ないでデータで台選びしてる人ばっかりですからね。

そんなことより稼動のほう載せていきます。

まずはジャグラーのイベントということで2台ほど打ってみますが、いかんせんブドウが全然落ちてこない。
ということでやめ。 
-12,000円

曜日イベントとそんなに強めのイベントではないのでそんなには期待はしてませんでしたが、この日はいつもより設定が入っていないように感じました。
数台ぐらいは5か6かなって確率分母の台がいつもあるんですが、この日はいまいちって感じでした。

次は前日の最終ゲーム数がBIG後627Gの青ドンがあったので、普段はやらないのですが、宵越し天井狙いで座りました。
が、天井手前150Gのところで斜め氷揃いからドンBIG。
バケじゃないだけまだましでしたが、バカみたいにはまって欲しかったところでした。

このゲーム数からの期待値がよくわからなかったのでよくよく調べてから天井狙いしないといけないな。

BIG後即やめし、そのメダルで1700G回っていて合算が1/100を切っていた桃鉄をやり、最初はいい感じでビッグもバケもひきますが、ちょっとベル確があんまりよろしくない感じ。
途中やめようかなとも思いましたが、ボーナスの確率が良すぎたため続行しました。
だらだらな展開で小ハマリとバケ連が続き持ち玉がなくなり離脱。
曖昧な感じでベルを数えていたのがいかんかった。

その後、パチンコを数台乱れ打ち、スロットのエヴァのまごごろを君にでほんの少しだけ負け分を取り返しました。

この日は腐っていました。
ここ最近朝一がないということも原因のひとつですが、やっぱり収支がマイナス続きということのが大きいですね。

マイナスが続いている原因はわかっています。

設定が入っていないとわかっていてもそれでもついついちょっとでもいいから浮いたらやめようと思ってスロットを打ってしまうことです。

ちょっとだけ打とうと思っていてもつい熱くなったり、もう少しでくるんじゃないかと思って投資を続け、気がついたら取り返せない額になってたりするんですね。

この癖を直さないことにはどうにもならないですね。
あとある程度まわっている台でもしっかりとした設定判別しないといけないっす。

総投資:42,000円 回収:8,400円 -33,600円


12月10日(水)

今日の稼動が連敗脱出の糸口となってくれれば。
ということで久しぶりの勝ち報告です。

朝一はなく、何をやろうかなと悩んでいました。
そういえば昨日乱れうちをした中で、結構まわりのあった台があったことを思い出し、昨日乱れ打った台の中からチョイスしました。

CRプロゴルファー猿AD
回転率は1Kで24回程。
んで投資2,500円のところで疑似連3回からの神への試練で初当たりゲット。
そこからドラゴンに勝ち、紅蜂にも勝ちで6連。
猿が負けた後もしっかり潜伏していないかランプチェックも忘れませんでした。
4連ランプで判別です。
時短中にも疑似連3回から特訓リーチで虹の文字がでますがハズレ。
そして時短後即やめ。

投資:2,500円 回収:10,200円 +7,700円

CRAエヴァンゲリオンプレミアムモデルYF
へそ良し、スルー良し、風車もまずまず、道釘はわからん。
回転率は1Kで23回。
投資7,000円のところでタイトル予告「静止した闇の中で」から単発。
時短抜け後すぐシンクロ当たりの単発。
そこから粘りに粘って2箱ぱんぱんにしてやめ。
やっぱり甘デジタイプだけあって熱い予告がでやすいですね。

今日みれた熱めな予告
・初号機先咆えからの暴走
・バルディエル
・レイ背景(1/3)
・初号機格納庫
・シンクロの戻りあたり
・RSU5ロング
・ミッション達成(隣の台)
・全回転(これも隣の台)

投資:7,000円 回収:18,400円 +11,400円

やっと勝てました。
ちなみに今日はスロットはやっていません。
やりたい気持ちをようやく抑えることに成功しました。

これをきっかけに連勝していきたいなー。

総投資:9,500円 回収:28,600円 +19,100円


クリック&応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スランプは続く。

2008-12-08 21:44:58 | パチンコ
まずいっすわー
ここ最近負けすぎですわ。
てことでここ数日間の稼動です。


12月5日(金)

朝一並びました。
追い出したはずの朝一のおっさんがまた再び現れた日でした。
僕はこの男が一番嫌いな奴なのです。
自力で勝負しているのを見たことないし毎日いたから仕事もしてない中途半端な奴なのです。
あとふけだらけなのも嫌いな理由のひとつです。

朝一はなく、釘を見る気にもならなかったので、スロットに逃げ込みました。
適当に座ったのが負けた原因です。

-1800円



12月6日(土)

この日も朝一で並びました。
この日は別の土日の朝一おっさんが先頭に並んでいます。
こいつも嫌いです。
顔が生理的に受け付けないから。
結局朝一もなくスロットをやりました。

巨人の星でむきになりすぎて-23000円

そういえばジャグラーのイベントであることを思い出してジャグラーで取り返しました。

アイムジャグラーEX
627G B1 R3 から打ち始め
3179G B16 R8 ブドウ 1/6.53
投資:11000円 回収:39800円
おそらく3か4あたりのビッグ引き強って感じかな。
隣が6くさかったし打ち切ることはしませんでした。



12月7日(日)

朝一並びました。
なんと僕の嫌いな2トップが現れました。
なんか仲良しみたいで僕のほうをちらちら見ながら話をしています。
かかってこいやーと思いました。
が、ふつふつと沸き立つ気持ちを抑えました。
この日も朝一なく、スロットへ。
+3200円


12月8日(月)

朝一並びますが、何もなし。
朝一の奴がいましたので、昨日こともあるし、すれ違うときにわざと肩をぶつけてやりました。
強めに。

ジャグラーを2店にまたいで勝負しますが、負けました。
-11200円

アイムジャグラー7(1台目)
0G B0 R0から打ち始め
1791G B9 R4 ブドウ1/6.24

アイムジャグラー7(2台目)
1426G B12 R6から打ち始め
3923G B18 R16 ブドウ1/6.21
この数値で負けるとは思わなかったな。





5~8日合計
総投資:93000円 回収:89000円  -4000円


負けこんだなと思っていたら4K負けですんでいたことにびっくり。

にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ダメだ。

2008-12-04 13:38:07 | パチンコ
12月4日(木)


最近ダメだ。
今日は羽物の水戸黄門をやりました。
-9000円

負け続きで困っているので今日はこのへんで勘弁してください。

にほんブログ村 パチンコブログへ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加