横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広島遠征 【第4節】

2007年04月02日 | 横浜F・マリノス
あ~~~ 幸せ!

ウィズレイの100ゴール目と、駒野のゆりかごを目の前で見せられようが
まさに直後に同点弾を炸裂させたオオシ。
代表でも良い動きをしていた駒野はやっぱり怖かったけど。

その後の前半はワンサイドゲームで広島の怒涛の攻撃に晒されても
粘り強く守る。
まるで、散々攻撃させて疲れるのを待っているのかと勘違いするぐらい。

後半開始すぐの功治の逆転弾には、前列になだれましたよ。ぇぇ。
功治はエンドがこっち側の時、いつもゴール裏に走って来てくれるから!
でも一歩遅く、既に功治は選手達にもみくちゃにされていたので、姿が見えず。

帰宅してから見た録画で、祝福の輪の中に幸宏の姿が。
こんな光景を見る日がやっと来た。
山瀬兄弟と森崎兄弟対決は、山瀬兄弟の勝ちっ!

先制点を取られても全然めげなかったけれど、
功治の逆転弾からの応援のボルテージは、それは凄かった。

ひとつになるってああいう感じ。

オオシの2点目なんてもう大絶叫ですよ。


早野監督の采配も「びっくり」がなくて、良かったのでびっくり。
リードしていて良い感じの時に投入された乾とマイクはやり易かったんじゃないかと。
それにしては、ちょっと不安定だったマイク。。 がむばれ

お菓子杯の清水戦のハーフタイムに、
「かなりの選手が言いたいことを言い合って修正した。」

功治 「今までは何を修正すればいいのかさえ分からない状態だったけれど、
やっと何をすべきか見えてきた。」

清水戦でのドローは偶然ではなく、やっぱりチームは上向きだったんだ。

試合後、勝利のチャントを歌い終ったまさに直後、
雨が降ってきた。
終るのを待っててくれて有難う、と言う感じ。


試合前、スタジアムの真ん前で市議会議員の選挙活動中のおじ様が
にっこにっこ顔で近寄ってきて

「よろしくお願いしますっ。 (^¬^*) 」

私 「横浜の人なんですけどね。 (⌒⌒*) 」 (握手しながら)

おじ様 「ぁあ。。 (^¬^;) 。。。そうですか~~。



FMBHのnariさんからこちらのエントリーにて、スタメン10番をいただきました!(大歓喜)
いいんですか? あの、10番ですよ。。?
どうも有り難うございます。
この週末は嬉しい事が有り過ぎて、辛かったここ1ヶ月が吹っ飛びました。


人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水遠征 【お菓子杯】 | トップ | 清水戦 【ナビ杯 (H)】 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10番! (nari)
2007-04-02 12:51:14
ふふふ、10番あげちゃいました!w
シュンスケナカムラ、山瀬功治、そして横浜・凛!

これからもどうぞよろしくです。
nariさんへ (凛)
2007-04-02 19:19:05
もう、もう、最高に嬉しいです~!
まだ入団もしていない去年のチーム編成で、
10番が空いているのをこっそり見て、ちょっぴりほっとしていたのは内緒です。(//∇//)
以前より更新回数がぐっと少なくはなりましたが
これからも頑張ります♪
やっと。。。 (HIRO)
2007-04-03 12:48:41
落ち着いた気持ちで試合が見れました。
ほんと、良かった。それだけですね。
これで監督の居座りが長くなりそうな気もしますが(苦笑)、
まあ、勝てばいいんですよね。
HIROさんへ (凛)
2007-04-03 22:49:26
なんかこう、ほっとしましたよね。
何よりも、選手が辛そうな顔をしているのを見るのが辛かったですし。。
そうですよ! 若手を大事に使いつつ勝ってくれれば良いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
2007 narilogエイプリルフールまとめ (narilog)
# んなことやってる間に快勝続きー! えー、恒例のエイプリルフール企画、お楽しみ...